フォロワー

2014-10-09

WeeHoo



[No.2330]

妻とチビ子と拙者が
そろって同時に楽しめる、
そんな運動やスポーツを探していて
思いついたのがサイクリング。

でも、まだチビ子は
自転車乗れませんから、
乗っけてあげる必要があります。

見つけました、楽しそうな乗り物。
これで河川敷のサイクリングコースを
1時間ぐらいのんびりと楽しめそうです。
このWeeHooだと、チビ子もペダルをこげるので
楽しんでくれそうです。

しかし問題が残ります。
(1)河川敷まで自転車2台とWeeHooを持っていく
(2)クルマで運ぶとなると、キャリアが必要

自転車は1台は義理父に使ってもらっているMTBを借り、
もう1台は叔父さんの折りたたみ自転車を借りるとして、
MTBは折りたためず・・・

WeeHooが4万円、キャリアが4万円と
結構な出費であります。
自宅の近くにサイクリングコースがあればいいのですが。

おまけにあと2年もしないうちに、
きっとチビ子は自分で自転車をこいで乗ると思うし、
WeeHooの活躍期間は約2年。

うーんどうしよう、でも興味あるしやってみたい。

0 件のコメント: