フォロワー

2013-07-11

観た映画(2013-#22):ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える

[No.2024]

#22「ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える」

ついつい勢いが出てしまって、Part2も観ました。

親友である新郎の独身最後の夜、盛大にハメを外そうとタイのバンコクの夜。
海辺で焚き火を囲む、新郎、親友A、親友B、親友C、親友Aの義理の弟D、
新郎の義理の弟E。
ビールの栓を抜いて乾杯したら、、、、、気がついたら安ホテルの床で寝そべる
新郎、親友B、C、トラブルメーカーのD。
おまけに新郎の顔にはタトゥー。そして、スタンフォードに飛び級で17歳で在
学するDは部屋にいない。停電で蒸し暑いバンコクで、当日の結婚式には
新郎は間に合うのか? 秀才Eはどこに? みんなでビールを飲んだ後、何があったのか?

おバカな映画ですが、面白いです。
ハメを外す楽しさ、そんなにしょっちゅうある訳ではないですから、
この映画で自分もハメを外したような爽快感?を味わえるのもこの映画の良さだと思います。

0 件のコメント: