フォロワー

2013-06-25

観た映画(2013-#21):ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い


[No.2012]

#21「ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」

独身最後の夜を、花婿が親友悪友と羽目を外す小旅行。
ホテルで目を覚ますと、花婿は姿を消し、
参加者の一人の歯医者は前歯が抜けていて、
一人は手術跡があり、
ホテルの浴室にはトラがいる、という訳の分からない状態に。

なぜこんなことになったのか、花婿はどこか? 結婚式には間に合うのか?

何がいったい起こったのかをだんだん解明していくのですが、
そのハチャメチャぶりに驚きます。
花婿が親友悪友と羽目を外すと言っても、程度があるとは思いますが、
トコトンなハチャメチャ振りに脱帽です。

こんなに面白い映画だったんだと思いました。
ノーマークでした。
既に3作目が劇場公開されているようです。
うーん、観たい気がする。

エンディングロールも見もの、大事な映画のシーンです。
こんなに笑えるエンディングロールは初めてかもしれません。

0 件のコメント: