フォロワー

2012-01-16

WeightMan

[No.1623] 

体重、体脂肪率を記録するアプリです。 ここ半年ぐらい使っていませんでしたが、 それまでは朝食前にパンツ一丁で体重と体脂肪率を測定し、 iPhoneに入力しておったものです。 今の体重から、3月に予定している人間ドックまでに 6kg減らそうと今日思い立ったので、 また明日から、朝食前に洗面所でパンツ一丁になって 測定し、このアプリに入力しようと思います。 体重、体脂肪率、BMIがグラフでも見ることができるし、 コツコツ頑張るにはいいと思います。 でも2ヶ月で6kgは厳しすぎるかもな。 リバウンドしても仕方がないから、 いったん2ヵ月後の、3/17(土)朝の測定時に、 明日の朝から4kg減らすことを目標とします。 何といっても食事の量、バランスを意識して、 ストレッチや軽めのトレーニングもやって。 目標を達成したら、やっぱり自分へのご褒美、いるよな。 何にしようかな~。

0 件のコメント: